不妊治療サポート

menu

全国の施設を探す

妊活Baby-mo LINE公式アカウント

Copyright (C) 2022 akahoshi All Rights Reserved.

施設検索
プレゼント
menu

2020.12.18

妊活ライフ

不妊治療のクリニック選びの参考に!『赤ちゃんが欲しい クリニックガイド2021』ラインナップをご紹介♪

日本で唯一!の妊活情報誌『赤ちゃんが欲しい』がお届けする妊活・不妊治療ビギナー向けのガイドBOOK『赤ちゃんが欲しい クリニックガイド2021』が発売になります。

世間で話題の「不妊治療」。赤ちゃんを授かるための治療・通院だとは知っているけど、何からはじめていいのか、どんなことをするのかわからないことだらけ。

あなたにあった病院&施設選びをこの1冊がしっかりサポートします。

妊活・不妊治療中に悩みがちなテーマや、実際に妊活・不妊治療をへて妊娠した卒業生の体験談もたっぷり掲載!読みごたえたっぷりの『赤ちゃんが欲しい クリニックガイド2021』をくわしくご紹介していきます。

特別付録★こうのとりハローキティ「マスクポーチ」

©1976, 2020 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L613236

「こうのとりハローキティ」は、兵庫県但馬(たじま)のご当地キティとして誕生。もともと、こうのとりは子宝の象徴とされています。
そんな、こうのとりハローキティをベビ待ち中のかたが身につけていたところ「子宝に恵まれた」というウワサが口コミでどんどん広がり有名になりました。
そんな、こうのとりハローキティが「マスクポーチ」になって登場!

通院、通勤、お出かけに欠かせないマスクの持ち運びも、こうのとりハローキティと一緒ならHAPPY な日常になることまちがいなし♪

『赤ちゃんが欲しいクリニックガイド2021』だけの完全オリジナルデザイン。手に入るのはここだけですよ!

【巻頭大特集】授かった卒業生に聞いた!世代別妊活

20代・30代・40代、それぞれの年齢で妊娠に向かうベストルートは異なってきます。妊活・不妊治療をへて妊娠&出産をした卒業生に治療の始まりからくわしくインタビュー!持病をかかえての不妊治療、男性不妊、原因不明、、それぞれのケースで授かったワケ、経緯など深堀りしてご紹介します。

妊娠したい!赤ちゃんが欲しい!なら、病院選びが8割

妊活・不妊治療を始めたいけれど、病院選びがむずかしい…。そんな悩みに、とくおかレディースクリニック 徳岡 院長がアドバイス!ママになりたい&パパになりたい、という願いをかなえる病院に出会うコツを伝授していただきました。
あかほし卒業生や病院選び真っ最中の読者の体験談も合わせてご紹介!リアルな口コミが参考になります。

妊活サプリ&ドリンクで妊娠力を底上げ!

赤ちゃんを授かった女性の多くが「飲んでいた」と答えるサプリメント&ドリンク。妊活メディア『赤ちゃんが欲しい』のアンケートでは、妊活を意識して、サプリメントを飲み始めた人は8 割以上にも! 
妊娠前から摂取すべき葉酸や妊娠しやすい体をつくるための栄養素は、食事だけで補うのが難しいことも。不足しがちな栄養素を手軽にとれるサプリメントやドリンクで、妊娠力アップをめざしましょう。

体外受精でママ&パパに!川崎希さん&アレクさんインタビュー

体外受精でママ&パパに!川崎希さん&アレクさんインタビュー

2人目の女の子を出産した川崎さんですが、実は授かるために不妊治療専門クリニックに通っていました。
待望のベビーを授かるための不妊治療だから、落ち込まない、悩まない。
2人目妊活も主体的に進め、第二子となる女の子を出産しました。
川崎さんに子育てに奮闘しながらのクリニック通院、2人目妊活だからこその息抜き法など、「のんちゃん流妊活」の極意を伺いました。

免疫力を高めて、産めるカラダづくり

いつでも赤ちゃんを迎えられるように、ココロとカラダのコンディションは整えていたいですよね。
感染症対策を心がけたいは、免疫力のキープも大切な課題です。もし、あなたのカラダの中に「持って生まれた力」がまだ眠っているとしたら?生かさないなんてもったいない!受胎するパワーを高めて、命を育めるカラダで妊娠スタンバイしましょう!

そのほかも注目コンテンツもりだくさん!

不妊治療,クリニック選び

☆先輩ママ・保田圭さんも参拝した子宝神社&お寺ガイド

☆妊活の新常識!着床&妊娠率を左右する!? 子宮内フローラ

☆タイミングを逃しがちなカップルへ「シリンジ法」を試してみて!

☆菊地盤先生監修/妊娠への近道はココロとカラダのGOODバランス

不妊治療最前線!セントマザー産婦人科を突撃取材

夫婦でとり組む妊活を総合サポート!ベビーライブ研究所

☆不妊治療専門クリニック最新ガイド

男性不妊かも!?と思ったら…

子宮や卵巣トラブルがあっても妊娠できますか?

☆不妊や婦人疾患の検査が受けられるレディースクリニックガイド

etc...

正しい知識を得て、自分にあった治療を選択するには、専門家のアドバイスが不可欠。
スペシャリストに伴走してもらうことで、「妊娠」がぐっと近づきます。全国の妊活カップルのみなさんの「妊娠」へのヒントがたくさん詰まった、『赤ちゃんが欲しい クリニックガイド2021』 ぜひチェックしてくださいね!

ご予約はこちらから

Amazon / 楽天

タグ:

【妊活Baby-mo】 赤ちゃんが欲しい編集部

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE